第2回大津港ボートフィッシングカップ(OBC)開催!

スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村

ご無沙汰です!にくです(^^)

まずはコチラ↓を一押しいただけると励みになります!「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村

最近も懲りずに手漕ぎボート釣りしてますよ!

他にも、タイラバ船に乗ったり、泳がせ船に乗ったり、落とし込み船に乗ったりしてます!

大津港の手漕ぎボート釣りでは最近はタイラバが好調でしたね!

富士山根という根の上、水深10~16m程度のところでよく当たり、よく釣れてました。

今年は20匹以上真鯛を釣ってるんですが、最大は64㎝!

ナナマルって…

相当厳しい道のりですね(;´Д`)

最近は天候にも恵まれず思うようにできないのが歯がゆいです。

 

あぁー、早くボート釣りして、タイラバで真鯛釣ったり、泳がせでヒラメ釣ったりしたいなぁ。

 

あ、そうそう!

今度2年ぶりに大津港ボートフィッシングカップ(OBC)を開催することになりました!

開催日は2023年12月2日(土)です!悪天候で延期の場合は2023年12月10日(日)を予定してます。

皆参加してくれると嬉しいなぁ~

釣れても釣れなくてもワイワイやりたい(*´ω`*)

自分のインスタ、X、Facebookでも案内してますのでよかったらチェックしてみてください(/・ω・)/

 

可能な時にちょこちょこブログアップします!

釣行記録やおすすめ釣具、そして今回みたいな雑記などなど。

よかったらお付き合いください(‘ω’)

 

ではまた!

 

スポンサーリンク

ツイッターやってます!最新記事をお届け!

LINEやってます!友達登録で最新記事を簡単お届け!プレゼント企画のお知らせも!

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

964人の購読者に加わりましょう

スポンサーリンク

みんなの釣りブログはコチラ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください