神奈川県で釣果記録&釣り方の一覧を新しくしました!

スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村

どうも!にくです(^^)

釣果記録を修正しました!

時間かかってしまい申し訳ありません。

釣果(神奈川)

動画も追加しましたのそちらもあわせてご覧ください(*’▽’)ノシ

チャンネル登録していただけると励みになります(^^)よろしくお願いします(^_-)-☆

自粛が解除されたら釣りに行きまくってやる!

まずはボート釣りかなw

あとは、今年の目標の残りを達成しなくちゃ・・・

アオリイカ(エギング)、真鯛(タイラバ)、黒鯛(年無し)、サワラ!

んで、まだ行ったことのない釣り場&最近行っていない釣り場がたくさんあるのであちこち行ってみたいですね(^^)

川崎新堤、八景島駅裏、うみかぜ公園、観音崎、剣崎、三崎港、金谷港、城ケ島、諸磯、荒崎、江ノ島、大磯港根岸港、早川港、真鶴地磯、湯河原海浜公園、片瀬漁港、平塚新港、米神堤防・・・

ありすぎて書ききれないw

皆さんのオススメも教えてください(*’▽’)ノ

ではまた!

 

ブログ村のランキングに参加しています!コチラを一押ししていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

ツイッターやってます!最新記事をお届け!

LINEやってます!友達登録で最新記事を簡単お届け!プレゼント企画のお知らせも!

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

964人の購読者に加わりましょう

スポンサーリンク

みんなの釣りブログはコチラ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください